仕事のストレスの為二日ほど日記かけず、心の中では書いてましたガクリ

ロード欲しい!と思ってから早7ヶ月目・・・まだ迷ってます汗
まあ、迷っている時期が一番楽しいのかなーとは思いますが。
迷っているうちに、2013モデル→2014モデルへと
今乗っているクロスはビアンキのカメレオンテ2なので
ロードは他のメーカーでと、スポーツバイクは全くの素人なので
取りあえずカメレオンテを購入したお店の取り扱いしてる中から

オルベアBRONZE うーんカラーリングがもうちょっとかな~?
      矢印
ピナレロクワトロ ちょっとお高いよね?でもあのフォークに惚れ惚れハート
しかも、ロード初でカーボンは贅沢なのかなー?と
迷ってたら2014モデルの発表でクワトロ消滅涙
      矢印
そんな時、博多にあるウエパへ主人と行った所ボッテキアのオットビアに一目惚れラブ
しかし、帰宅後ネットで取り扱い店一覧を見てみると私の行ける範囲では無い様子ガクリ
(しかもサイズが微妙に合わないかも?)
      矢印
他に何か無いのかなーと探してたら
RIDLEYのフェニックスも好み!
ぇぇ!完全に見た目重視ですようれしい!!!(一応あちこちで批評を探して読みます)
見た目に惚れないと絶対続かないと思うのですよね~
   
ここで何故レディースモデルが沢山で出て居ると言うのにそれを選ばないの?と思われる方

それは女性を意識しすぎて、私の好みではないからですえっ
ウェアにしても、「ピンクを入れてれば売れるだろう」「世の中の女性はピンクが好き」と思っているのではと私は勝手に思ってます。
「あぁ、何故ここの刺し色にピンク入れるかな~?」と思う事多々汗
(ピンクお好きな方はごめんなさい土下座ピンクキレイとは思うのですが、私のキャラでは無いので汗2
      矢印
ネットの友人が「ウィリエールが好みだなー」と言ってたのでネットで見てみると・・・
これはいい!実物を見てみたいけれど、近場で取り扱いしてるお店は無さげ涙

  ・・・そして年は開け・・・・・・・・・・・・
      矢印


長くなったので明日更新します!!!