諸事情があって、
仕事から帰宅後ローラーに全く乗れてません
玲瓏です、こんばんわ。ヽ(゜▽、゜)ノ

まあ、普通に乗る時間が無い訳です。
微妙に家事を手伝ってくれる娘は東京に行っているので・・・

なんとか、時間を作りたいのですがねぇ・・・

気軽に乗れる様に、
固定ローラー専用ロード生えてきませんかね?www

まあ、今月は5月の走行距離を越えれそうには無いですねショック










さて、一昨日郵便受けメール便②に入ってました。


これ。

ネットで偶然見かけ、ぽちってみましたwww
これから読みます(`・ω・´)ゞ

他に自転車物のコミック探してみようかな~
お勧めがあれば教えてください~




そして、日曜スーパーで見つけたアイス
普通に美味しかったので、また見かけたらリピしてみようと思います( °д°)





そして、昨日息子がファ●マで買ってきてくれたデザート照れる


これは是非食べて欲しい!
ラズベリーの酸味は強くなく、甘過ぎず「もちっとのび~て」美味しかったですよにゃ

週末にでもまた買いに行こうかなっじゅる・・