日に日に、ノートPCの調子が悪くなってます

Win10搭載PCが発売されるまで
このPCは生きてるのでしょうか・・・
調子が悪くなって早3年?
今年こそ本当に限界ぽいです・・・


玲瓏ですよ、皆様お疲れ様です怖い


帰りの日差しがかなり強く、
頭の中に買い物に寄るのを止めようかとかなり真剣に迷いました354354




さて、2週間程前から
以前から気になっていた

「豆乳」に手を出しました!
今までずっと豆乳を飲んでみたいとは思ってましたがちょっと怖くてショック
一番初めに飲み易そうな麦芽コーヒーチャレンジ







・・・普通に飲めるじゃないですかっ照れる照れる

と、いう事で次にチャレンジしたのは「バナナのカロリー50%OFF」

これもいけます!照れる


調子に乗ってサイズ UP

定番となった麦芽コーヒーフルーツミックス


そして本日違うスーパーにて発見した


手描きふう苺博多あまおう苺
さて、次はどれを飲んでみようかな~照れる