昨夜から、今夏初のエアコンをつけました
玲瓏ですよこんばんわ( ´(ェ)`)


勿論除湿機能ですが
久しぶりにまともに寝た気もします。

さて、天気予報ではmf*雨で降水確率50%・・・
そして強風強風

とっても外は暗かったので主人にいってらっしゃい~TETEとお留守番。

主人一人なので、どうやらショップの練習会に参加してた模様。

気になる雨はポツポツしか降ってなかったみたいで
やっぱり走りに行けば良かったかなぁと微妙に後悔ショック



そして主人が昼前に帰ってきて、
職場の子から教えてもらって気になってたお店に連れて行ってもらう事に。


ここは、ローディーの方やバイク乗り、ランナーの方が走っている姿が多い河内貯水池
八幡東区大蔵側にある

ハチミツ「最高蜂」



取りあえずソフトクリームを注文したものの
トッピングを頼むのを忘れ残念泣く
蜂蜜かけたかった・・・




今販売してる蜂蜜は3種類らしく
味見をして真ん中の「高知6月の蜂蜜」を

300g購入照れるちょっとおまけしてくださいました♪


瓶にラベルの有無でお値段が違うらしく
ラベル無しを選びました♪
次回この空き瓶を持ってきたら瓶代はかからないとの事でしたGOOD。



このお店の場所、皆さんが走られるルートをちょっとだけ入った所にあるので
気づかれてないローディーさん!
河内を攻めた後にどうでしょうか?嬉しい
近くに「ミニ●トップ」もありますし