先日、仕事帰りに寄ったスーパーで発見した「まんじゅうあいす」
「抹茶」もありましたが、あまり好きではないので
定番以外の「博多あまおう」と初めてみた「あっさり」味を買ってみましたですよ
こんばんわ玲瓏ですリラックマ

やっぱりこの時期はアイスですよね!
カロリーが気になりますが、このパッケージを見たからには食べない訳はありませんショック

どちらも美味しかったですが、
「あっさり」は確かにあっさりだったので
私的には、いつもの濃いのがやっぱり良いかな~




そして、本日。
お盆なんて関係ない職場の為出勤。
仕事から帰って、とある方をカメレオンテで移動して
待ち合わせ場所にて待ちました照れる


見えてきました!

あれ?二人居るし!しかも先頭は主人だ^^;
確かに私が家を出る時には家にいたのにな・・・・







かわうそジャージ姿のねこさんです!

奥様のご実家が我が家と隣の区で

奥様は車でご実家に

ねこさんは福岡市内から北九州市にある皿倉山をヒルクライムして合流自転車ためいきためいき

ねこさんが先日お買い求められたGARMIN 1000Jо(ж>▽<)y ☆

地図等見せて頂きましたが、
やっぱり欲しい・・・照れる
道を知らない私にこそ必要なアイテムではないでしょうか!!(笑
次は510jを売ってGarmin1000j貯金かなあ^^;


この後ねこさんは奥様の実家へ
途中まで主人がお見送りみどりチャリあかチャリためいき
私は一足お先に自宅へ・・・


そして、今回ねこさんに一緒に購入してもらった物が

この黒い物体です






オークリーのノーズパットなのですが
下のパットがアジアンフィットに付属する「大なんですが
(「小」と「大」を比べてみましたが、大きさは変わらず、厚さの違いにしか見えませんでした)


その「大」でも鼻の低い私には微妙に「・・・」な状態で

鼻の低いのは諦めてたのですが泣く
上の「特大」とも言えるパットを売っているのを
ねこさんが購入するとの事で便乗させてもらったのですよ( ´艸`)ハート



↑大
↓今回購入した特大笑うハート


かけた感じ・・・とっても良さ気照れる

走るのが楽しみです自転車ハート

ありがとうねこさんおんぷ