不安定なお天気が続きます福岡県
目眩は以前処方されてた薬をちょっと飲んでみて効いてる様です
がっ本日どうも鼻の様子が・・・ショック

アレルギー鼻炎の薬を普段から飲んでいるのですが
それでも鼻の奥が痛かったり泣く
やっと涼しくなってきたので
何とか体調をBESTにもっていきたいものです!



さて、昨日夕食の買い出しにとあるスーパーでマグロの解体ショーがあったみたいで
安かったので購入。
そして、お猫様にもおすそ分けジョゼねこ

猫用に切り分けてた以上に食べられました((((((ノ゚⊿゚)ノ




そしてその結果がこれです↓



お腹いっぱい満足でこの格好笑う






そして雨な本日
昨夜主人のポラールがアップデートしたら電源が入らなくなり逝ってしまわれて
頭にきた主人がウエパーにて購入したサイクルコンピューターこれ↓これ↓


Edge810Jです

どうやら皆がガーミンガーミン言うのでガーミンを買うのが嫌だったみたいですが
サイコン数台渡り歩き結局ガーミンを買う事に笑う

主人が私の510Jを買い取ってくれたら、1000Jを買ってしまおうかと思ったのにっちぇっ。

その後、行きたかったラーメン屋は駐車場満車の上、かなり並んでたので諦めて
お店の外観がログハウスで気になってたお店「爽風亭」へ

こちらはどうやら博多の「一風堂」の流れのお店だったみたいです。
「あっさり」と「こくまろ」の2種があり
濃いのが好きなので「こくまろ」にしました照れる




その後、ミニストップのこの季節と言ったら







やっぱりベルギーチョコ!
「ベルギーチョコプリン」があったので迷わず購入!

ベルギーチョコの次は何でしょうかねぇ照れる