シルバーウィークに突入しました
皆さん如何お過ごしでしょうか?

インフルエンザからなんとか回復した様に思えます玲瓏ですよ、こんばんわニコ
出勤一日目、やっぱりとっても辛くて
脳みそも全く動いて無く…にゃ
ちょっと奮発して月曜日を乗り切りました


「ハイパー」だからでしょうか?漢方的なお味がしておりました・・・
火、水、木といつも飲んでる栄養ドリンクで乗り切りました怖い

金曜日位から何とか食べれる様になってきて、
「お茶漬け」「味噌汁」生活とはおさらばだ!




そしてシルバーウィーク突入の本日
福岡市にある「キャナルシティ博多」本日OPEN
「KAPELMUUR博多店」に行ってきました!嬉しい


渋谷店から来ている女性店員さんと色々楽しくお話しながら
(女性の店員さんいらっしゃるのは嬉しいですねぇ~
気になったウェアを試着をして、お買い上げ照れる
気になったウェア全て着たつもりでしたが
@1点試着忘れてた事に気づいてがっかり中~泣く


お店は3Fにあるのですが
1Fの建物の外のテントにてフィッティングをしてたので見学に
女性二人組のうちアルテDi2の方がされている中
もうお一人の女性ゴリゴリ走られてそうなデュラDi2の方と色々参考になるお話で華が咲き照れる
とっても楽しい時間を頂きました照れる


折角滅多に来ないキャナルシティ博多に来たのに早々とウエパーに移動ショック
色々物色した後
序にOPEN以来行ってないY'sロード天神と行って


前回駐車場が満車だったので行けなかった「雷蔵 新宮店」で
やっぱり駐車場満車で空き待ちをしてやっと入店
今回は半チャーシューを注文。

案の定、ちょっと手を付けて画像撮り忘れに気づく・・・怖い
そして、明細が写っているしw





で、本日何をお買い上げしたかと言うと・・・・

サコッシュ的な?袋です。


少し悩みましたが、博多店限定色の「赤」

店員さんの話だと「緑」も候補に上がってたらしいです
私的には「赤」で良かった照れる

サイズはXSとSを試着しました

XSの方がピッタリとしてとっても私好みだったのですが
でもこのデザインだと、
「Sの方が良いのでは?」と店員さんと主人の意見を取り入れS

今回買ったジャージがカジュアルなので
私が持っているランスカの黒では合わないな~って事で

スカートを2種試着して、色的に以前から気になってた巻きスカートを笑う
でもこのままじゃ少しだけ大きいので後でボタンの位置を移動する予定

でも今回買わなかったスカートの色違いがネットショップにある様なので
履き心地が良かったのでそっちで買おうかな?(良く考えて(笑


タイツも試着しましたが、今回は取り敢えず保留(予算的に
次回は腰を入れて試着して考えますww


そしてお買い上げ先着200名にプレゼントされるポーチを頂きました照れる


今年はY'sロード、カペルミュールと福岡にOPENしてきましたが
もっと関東、関西にあるお店が沢山出来ると良いな~あひる