日曜は暑さでぐったりで
画像の数もあり
更新断念しました
月曜は更新作業をしてましたが
終わらず諦め終了
そして本日
玲瓏です、d(`・ω´・+)コンバンワッ★




主人から志賀島行かないか?と言われてたのですが
前日の土曜日に、「勝手に女子部」のM様からのお誘いがっ(๐•ω•๐)♡

って事でM様と走りに行くことに♪

M様と待ち合わせのトンネル前の交差点まで、約1時間予定より早く着きました

写真に撮られてた事を帰宅後のメール添付にて知る
(片足で回してた所ですね・・・にゃ

待ち合わせ場所から「芦屋海浜公園」

サイクリングロード「青の道」

主人と走ってたら、こんな画像を撮る暇ありませんにゃ
女子Rideならではですね!


海を眺めながら、自宅から約42km宗像道の駅」
ここはいつ来ても多いですね

主人はあまり外では食べないので
食欲も沸かないのですが、この日はいつもより食欲あり!
迷った結果「タン塩のマリネサンド」をChoice嬉しい


M様もかぶりついてます照れる

そこから更に西に進み
自宅から約52km地点の「津屋崎海岸」

ここまで、追い風だったみたいで30km~36km位で走りました


往路追い風と来ると・・・・折り返すのがとっても怖いな~ショック



あまり自撮りは好きでは無いのですが
ノリでショック

ほんと、主人とならありえないな・・・

さて、この時点で
最長記録更新決定です!
(ちゃんと自走して帰ればですが
何がなんでも脚を回して帰るしかありませんショック(オーバーかっ?



折り返したものの、先程頭に過った不安が的中当たり

ひたすら前から横からの風です風風
どんどん脚は削られ(脂肪はあるけど
削られた脚では、ちょっとした坂道でさえ
貧脚な私は速度17km~21kmで黙々と進む事しか出来ません泣く
(こんな時いつも前を走る風除け主人の有り難みがw



そんなこんなで、この日2度目の「宗像道の駅」へ到着

今度はソフトクリームでクールダウン
最近一時期涼しくなってたのに、
本当に秋か?と思える位暑かったあっつー

私のは左「正助のブルーベリー」(正助ってどんな意味なんだろう・・・?
右はM様の「ミルク」?だったかな?にゃ


この「宗像道の駅」の目の前の道路を挟んだ所に
卵かけご飯が食べれるお店があるらしく
朝M様が道の駅に着いたら、「卵かけご飯」を食べない?」とメールを送るつもりだったらしいのですが
その前に私が「卵かけご飯食べてますー」的な内容メールを送ってしまった為
「卵かけご飯」を食べる話は流れました(笑

チャンスがあれば食べてみたいです照れる

その後来た道県道300号線を戻り「波津海岸」で小休止

「青の道」では砂風を浴びながら
再び向かい風の中「芦屋海浜公園」目指し
到着して、某天気予報を見ると「北東の風」「北北東の風」
モロに向かい風じゃありませんか!

往路では立っている旗ははためいて無かったのに
到着した時は何の旗か判る程バタバタと・・・・354354
どうりでキツイ筈だ・・・(私的にですょ

普段炭酸飲料は飲まないのですが
この日ばかりは「コーラ」の力をお借りします怒る

実はこの日2本目
往路でもこの場所で飲みました


その後、いつもの休憩ポイントの
「汐入の里」の芝生にで休憩‼
芝生気持ち良い~(ฅΦωΦ)ฅ


おにぎりを食べたかったのですが
売りきれであんパンを二人で食べ

芝生で色々話をしながら、脚のマッサージをして帰宅に備えました^^;
そこから後は「若戸渡船」のりばまでノンストップ!

のりば手前の所で目標の100km達成!
初めての100kmの達成時独りじゃなくて良かった!照れる

船着場でM様とはお別れです
乗ってみると、「北九州無法松ツーデーマーチ」に参加している女の子3人組と

顔出しOKとの事なので可愛いのでそのままUPします照れる

お二人は何度も参加してて、お一人が今回初参加!
手前の女の子はロードに興味があるみたいで
若い時から何でも体験してた方が良いよ~とオススメしておきましたあひる

若いっていいな~照れる

彼女達に若いパワーを貰って、無事帰宅!

ひゃっほ~ぃ!バンザイバンザイ
念願の100km超え!


走行距離 108.72km 王冠
平均速度 21.1kph
最高速度 38.8kph
移動時間 5:06:17
高度上昇 542m
最高温度 33℃
カロリー  2348カロリー王冠
鼻かみ回数  確か6回


110kmには少し届かず残念!
でも、今の私にはこれでok!☆
今後は脚が売り切れるのが早いので、何とかしたいですねぇ~ガクリ

それから帰宅して即お風呂に入りましたが
ファンデーション落とそうとすると「ザラリ」と・・・砂いっぱい顔に被ってたみたいですね汗
まだグランツーのお掃除がまだなので
今日明日にでもしようと思います照れる





ここからは女性のみの閲覧をお願いしますw

レーパンの事ですあひる

今回、クロスを購入後取り敢えず買った某真珠泉の膝丈のを履いて行ったのですが
(パットのLV的には低い?分だからかもですが)
60km前後付近から痛みが汗
どうやら、パットが付いていますよね?
そのパットのが内もも?お尻?で擦れての痛みみたいで
股スレが少し出来てしまいました汗

カペルミュールのインナーとCW-Xのタイツの組み合わせの時は全く痛みが出ず・・・

(膝丈&ロング)どちらでもOKをなのでオススメがあったら教えて下さい!seiseisei
ビブもセパレートなら・・・と気にはなってます!