ここ数日昼間はとても10月中旬とは思えない程暑い福岡です。
玲瓏ですこんばんわ。

少し肌寒い位が体調がBESTなのでもう少し日中の気温が下がって欲しいものですあっつー

先週末予約していた本が来ました!(°∀°)b



かわうその自転車屋さん2です照れる


自転車乗りなら「あるある」的な内容になってます。
私はメッセンジャーな猫の「対馬君」が好きです照れる
店頭にありましたら、お手に取られて読んでみてください~






当ブログ用で自転車用品等の後ろに写っているティアラ




先日ブログをソファで書いていて、横を見るとこの状態( ´艸`)

寝てます眠い眠い
顔を何かに埋めるのが落ち着くみたいです。


ちょっと退いてみました笑う