本日、とても走るのに良いお天気
走るつもりだったのですが
仕事で忙しく脚の痛み&体調不良で断念しました
こんばんわ玲瓏ですリラックマ



昼過ぎ出掛けてた主人が帰宅後
cycle shop Breakに注文してた物を取りに行って来ました~(*´∇`*)









Wilier110周年記念
キャップです~



実は注文してたのは1個だったのですが
主人もこちらでWilierGTRを購入しているからか
「サービスでいいよ~その代わり宣伝しておいてw」と1個増量になりました照れる







タグを見ると
ちゃんと「made in Italy」の文字がありましたよ~(*´∇`*)

早く帽子被りたいです~