日曜の事です~
日曜日~書き始めて今日はもう水曜日だったりしますが(´-┃



外は時折小雨の曇。
そして夜中からの強風

そんな日はメンテナンスに限ると
先週注文していた



シマノの・・・

カメレオンテを買って3年
そろそろ変え時かな~?と変える事にしました照れる

ケーブルを交換作業をしてくれてる主人
(中のワイヤーはちゃんとMTB用とお店で交換済み)


の!隣の部屋で私は
土曜分のブログ更新作業・・・ププいちご



の後には~





メディアドームでお逢いした
Oさんにお借りしたろんぐらいだーずを読書する(笑)




カメレオンテに始め付いてたケーブルは
シマノでは無く、JAG WIREらしく(全く知りませんがショック
交換後走るとシフトが軽っ!!
やっぱり良い物は良いのですね~照れる

ちょっとお値段しましたが変えて良かったな~