試着会~とのタイトルですが…



えっと実は下書きをしていた事さえ忘れて
日曜の事を書こうと思い開いてみると




…何か下書きのままなものがある…(´д`|||)





(´▽`) '`,、'`,、2月20日の保存だ…



スミマセンチーン

こんばんわ、玲瓏です。リラックマ



今さら上げても~と思い消してしまおうかとも思いましたが
まぁ良いっかと書き出しました(^-^;




20日金曜日仕事から帰宅後
即行JRに乗り電車電車電車電車
最寄りの駅に待っててくれたねこさん
途中にある千早の正屋の店内を少し物色した後
かよしゃんの御主人様の
yosiro-sanのお店へ~







既にパオさん、Fさん、かー君、たまちゃんが着いてました~
程なくれいこさんが到着~
雑談が止まらず
お腹が空いたので、今回の目的の試着をしてしまおうと


これは試着品ではありませんが、かよしゃんが参考にと~




こんな感じでワイワイと~



スーツ姿のネコさんに激しく違和感www



お土産に持っていった「シロヤのオムレット」これ1つ40円なのですよ~(*´∇`*)
皆さん手土産等に10個単位で沢山買っていかれます。




決定的な瞬間を撮り損ないましたが
Fさんのroadに跨がろうとして
股が裂けてた?かよしゃん
・・・身長差から行ってかなり無理がww



試着の後には、大食いなFさんの為に
安くて沢山食べれるお店へ(店名忘れました)

Fさんはライス大盛りモリモリで3杯だったかな・・・・にゃ



楽しい時間はあっと言う間に過ぎて日が変わりそうな勢いショック

一番遠い私の為にれいこさんが遠回りして
送って下さいました。
なんて優しい照れるついていきますぜれいこさん!






余りにも楽しい時間だった・・・
試着はしたものの
平置き採寸や、各sizeを着た画像撮りを忘れる始末ガクリガクリガクリ

多分これで大丈夫だろう~と思いつつ…
ジャージをこの手にするまでドキドキだなあ・・・・