週末の天気予報では土曜曇りのち晴れ
日曜 曇りのち雨と言う事で
土曜は走るぞ!と
主人に誘われたメディアドームでの記録会を断って
色々朝の準備をしてました


が!
外の怪しい空模様……ショック
仕事の疲れと私のテンションの低さを表してた様で
外を見ると路面は濡れているし

いつも一緒に走って下さるM様も雨が降りそうだから
ランチにしましょう!と予定変更する事に
しかし、バスを待っていると晴れ間が……


お喋りに夢中で
お店の名前を控えるのを忘れました

IMG_20160312_171822667.jpg

お、美味しそうに見えたのですが・・・ちょっと微妙でした・・・コソコソ

IMG_20160312_171823086.jpg



店が狭く、長居出来そうにないので
場所を駅ビルのミ○ドに移動

IMG_20160312_171823568.jpg

クリームブリュレです
フォークとナイフで食べます
楽しいお喋りは止まりませんでしたが
M様とはお別れして

メディアドームから帰宅してる主人と
買い物に出掛け・・・・



買うか迷ってた・・・・




IMG_20160312_171824365.jpg

パーツカタログを2年ぶりに購入~♪



IMG_20160312_171824814.jpg

パーツカタログは見てるだけで楽しいですね~(*´∇`*)