昨夜は職場のある職種だけの歓送迎会でした


以前はその職種だけの飲み会は定期的にあったらしいのですが
今回は長く勤められてた方が退職される事もあり4年ぶりの飲み会です


昨年末に退職された方もお呼びして
その後に入った新人さんも含めて12名の歓送迎会

IMG_20160319_162135923.jpg
歓送迎会と言う名の女子会ですねо(ж>▽<)y ☆



IMG_20160319_162137918.jpg
例に漏れず、食べかけだったり、撮り損ないだったり(;´▽`A``

IMG_20160319_162136379.jpg
その他色々ありました(笑

飲み放題なので、お姉さま方飲むわーの大騒ぎ



IMG_20160319_172453939.jpg
2次会のカラオケ店での皆さんの壊れ様www
この画像のブレで想像してください(*´Д`)=з




ここの所心がポキポキポッキリ折れまくってて、
中々浮上出来ない毎日でしたが
皆さんのお陰で少しは浮上出来たのかな?と思ってます





まぁ、まだ連休中だからなのかもですが(-。-;)



取り敢えず次回夏に再び飲み会が開催される事は決まったみたいです(≧▽≦)
それまで頑張らないとな~