いったいいつの事を書いてるんだと小一時間・・・・ちぇっ。
途中まで書いてて放置して・・・・
スミマセン、こんなのでも読んで下さる方ありがとうございます土下座





5月4日は、走りたくなる程の晴天でしたが
前日からの強風で走る気も起きず(^_^;)


5月5日久し振りの主人からの誘い(まぁ、走る速度が違い過ぎるので嫌なのでしょうねぇ
主人には5/3の回復走~

出だしはいつもの様に中々調子が出ず速度も出ず・・・・



これまた久し振りの若松海浜公園~までノンストップ~あかチャリあかチャリ


IMG_20160509_182128985.jpg
この海浜公園では自転車が借りれます~
ママ3人組にキッズ達~


IMG_20160509_182129545.jpg
前日までの強風風風シクロクロス会場になってるのでは?と心配でしたが

意外や意外、とってもきれいなCR青の道を通って
家族連れも多くかなりゆるゆると~



波津海岸~からの



道の駅宗像にて
流石GW,いつも以上に多いお客さんです

IMG_20160509_182130150.jpg
本日も食べているのは私だけ
いいも~ん!
独りでも食べるんだから!照れる


IMG_20160509_182130731.jpg
お腹いっぱいになりましたが
ここまで来たらやっぱりソフトクリームは食べないとね!嬉しい




そして来た道を折り返し~

IMG_20160509_182131341.jpg
波津海岸に到着~

そして往路でもお会いした金色のTREKの男性
行きも帰りもお会いする偶然ww


どちらに行かれたかお聞きした所
道の駅宗像のすぐ近くの卵かけご飯のお店までだったとか~
一度行ってみたいお店の一つです。


IMG_20160509_201136244.jpg
この方実は昨年かよしゃん御一行と一緒の時にもお会いした方で
昨年お会いした月に
脳梗塞で倒れられ、この日が今年の初走りだったとか
後遺症無くて再び自転車に乗れてとても良かったですね~とお別れ自転車自転車ブ~・・・(車)。


IMG_20160509_182131893.jpg
若松の汐入の里で少しだけ休憩して帰宅~

IMG_20160509_182132355.jpg




今回のコース

IMG_20160509_182132684.jpg


走行距離 90.15km
平均ケイデンス 74rpm
平均速度 22.3kph
高度上昇 420m
カロリー 1.898c
平均気温 23.8°