5月14日土曜日の事です~

前日まで、田川市にあるパン屋ladip(60km超コース)に行く予定にしてました。

が!

例に漏れず、
当日になって主人が「志賀島に行こう~」トランポで車ぶ~・・・(車)。

雁の巣レクリエーションセンター駐車場からスタート~自転車自転車ブ~・・・(車)。

スタート早々私のグランツーの変速がおかしく2度stop主人にみてもらい~



志賀島をぐる~~~~っと

IMG_20160516_124236114.jpg






IMG_20160516_124236567.jpg

いつもの国民宿舎前でカメラ




その後は前回の2月とは別ルートで潮見公園へ

ゆるゆると上ります……自転車自転車怖い

内心「まだかー頂上はまだかー」「脚着こうかなぁ?滝汗」と思いつつ
私のペースに合わせてくれる主人を目指してなんとか上りきり……



IMG_20160516_124237347.jpg

なんとか到着~にゃ


IMG_20160516_124237838.jpg

赤色の所が福岡ヤフオクドームです


そして上ってきた道を下りかけ……
そこで気が付きました電球


私、よくやってしまうのですが
休憩の時に
サングラスをヘルメットに刺したまま出発するのです
それに、気づいて即装備ショック




ぐるっと戻っていつものシカシマサイクル
私はドライカレーオレンジジュース
主人はアイスコーヒーのみ
一人で食べるのは味気無いのですが
私は小まめに補給しないと
脚が回らないのは解ってるので気にせず食べます!

IMG_20160516_124238296.jpg






IMG_20160516_124238948.jpg
2階は以前と違い、大きく開放的に切り開かれ
この季節は気持ち良い風が入ってました


私が食べている間にカップルが自転車を借りに来られてました~


そしてもう一周~

IMG_20160516_124239529.jpg
先程の国民宿舎前よりちょっとだけ先で
少し海風に当たりながら休憩~

海水浴に来られてるファミリー等が
子供は楽しそう~
お昼寝をしているお父さんらしき姿がチラホラ(^-^)


2週走ったし潮見公園も登ったので
雁の巣レクレーションセンターまで
やっぱり向かい風に遭いながら~自転車自転車ぶ~・・・(車)。ぶ~・・・(車)。

IMG_20160516_174158731.png

今回のコースはこんな感じです

走行距離 44.30km
平均速度 22.2km
最高速度 48.1km/h
平均ケイデンス 68rpm
高度上昇値347m
平均気温 24°
カロリー 1,033㌍



自走で志賀島まで行って一周出来るのはいつの日の事か・・・Oo。。( ̄¬ ̄;)