魔法使いと黒猫のウィズ | ゆる〜く魔法使いと黒猫のウィズやってます

ゆる〜く魔法使いと黒猫のウィズやってます

最近魔法使いと黒猫のウィズを始めました!
ゆる〜く無課金でやってますー。


こんにちは!こんばんは!?

はじめまして!
最近、魔法使いと黒猫のウィズにハマっております「あさみ」と申します…!!

タイトル通りゆる~くやっておりますので強くもないし才能もございません(笑)

もちろん課金も一切してません。
私のもっとうはゆる~く無課金でどれだけ強くなれるか!(`・ω・´)b


でも時間はかけてます!
リセマラ組の自作自演組です。


そんな私がX回目のリセマラで手に入れたパートナーはこちら↓
photo:01


イレーナたんんんんんんん!!!
実は最初出たとき強さとかは良く分かってなくて見た目可愛いなくらいでした←

あと調べてみたら強くて可愛くて最高の子でした((
今では大好きで大切に育て中なうです_(•̀ω•́ 」∠)_ ₎₎







ちなみに…
photo:02


こちらのゴーレムさんが最初に出た方です。
そうです。イレーナは2回目に出たのです。

ゴーレムが出たときは「はーい\(^o^)/リセマラ続行決定\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/」だったんですけどね、
イレーナたん、ありがとう((


最初イレーナだったら快く始められたのにっ…!!!!!!←こういうのにはこだわるO型です(






まぁこんな感じでゆる~くやっております(笑)
とりあえず、日々黒ウィズをやっていて思ったことなどを書いていこうと思っております!

攻略、裏技なんかを載せるブログではございませんことを先にお知らせしておきます。
ホントにただの日記ですwww


まだまだ始めたばかりでいつまで続くかも分かりませんが!(笑)
よろしくお願いします~ヾ(*´∀`*)ノ









ちなみに友達随時受付中ですっ!!!
良かったらフォローしてやってください~
「あさみ」でリーダーはもちろんイレーナ(まだ育成中のAですが)です!




黒ウィズとともによろしくお願いします(笑)