ウィズセレ&初10連ガチャ!!! | ゆる〜く魔法使いと黒猫のウィズやってます

ゆる〜く魔法使いと黒猫のウィズやってます

最近魔法使いと黒猫のウィズを始めました!
ゆる〜く無課金でやってますー。


ウィズセレクションきましたねー!

新精霊は…
フレイ・エレン
ラオ・イーシェン
ジン・サイード


っと言うことで。
フレイの可愛さに一目惚れしました(私にはイレーナが((

photo:01


SSはイレーナと全く一緒みたいですねー。
そうなるとあんまり必要ないかなって感じになりますが…やっぱり可愛い(´・ω・`)←

イレーナと組ませたらある意味最強にもなりそうですが…


フレイに気を取られすぎてラオとジンにはあまり魅力を感じませんでしt(出た方すみません







とりあえず!!
自演で頑張って貯めた55個のクリスタルで!
一応、フレイ狙いで初10連をついに回してきました…!!!

A率&S率アップ中…!タイミングとしては最高っ…!いざっ…!!勝負っ…!!!!?!?









の結果はこちら↓
photo:02


んん……。
お目当てのフレイちゃんはもちろん出ず(T_T)

ユアンは使えるキャラらしいのですが、
バカな私はなんせ問題の正解率が低いのでHPの低いキャラは使いこなせるかどうか←勉強しろ

レラはステータスはいいのにSSに13ターンは長すぎぃ…。

バレリィは二体いますが進化順に出たんで図鑑埋めるのにはありがたいです。笑

フェンサーは見たくもない←



っと言った感じで初の10連は当たりなのかはずれなのか微妙な感じに…笑




あと単体で一回やった結果は…
photo:03


ユズリハさんでした。
水好きの私にはありがたい(ことにしとく)




















では最後に一言。



























A率アップなんて信じちゃダメ、絶対。←