デッキ紹介〜火〜 | ゆる〜く魔法使いと黒猫のウィズやってます

ゆる〜く魔法使いと黒猫のウィズやってます

最近魔法使いと黒猫のウィズを始めました!
ゆる〜く無課金でやってますー。


更新ですー。
すでに目標の3日に1回の更新が守れてない…(笑)

ホントに気まぐれな感じなんでゆる~く見てもらえると嬉しいですww



あっ、あとこんなブログでも面白いって言ってくださる方がいて嬉しいです!

正直、私はあんまり面白く書いてるつもりはないんですが('ω' )))))?

まぁ関西人なんで笑いは好きですが…
でも私はどちらかというと関西の笑いより関東の笑いの方が好きなんでTHE MANZAIは全力で磁石を応援してるんですが予選結果に名前が無くて今ちょっと心配だったりしてまs((


















…失礼しました。
話が逸れすぎました(^ω^)
*これは黒ウィズのブログです。




さてさてっ!
今日は私の火属性キャラを紹介していきたいと思います!!

(えっ?新キャラとか出たけどって?そんなのは他の方の分かりやすい攻略ブログでチェックしてね☆((









ではではっ!
私のデッキにある唯一の属性特攻!
photo:06


ユッアンンンン!!!!!!!

火力は最高だけどHPの低さが…って感じです。油断するとすぐ倒されます。

イベントなんかに連れて行くとボスの一発で倒されることもあります。
本当にトーナメント用のキャラって感じ…

私にはなかなか使いこなせないキャラです。正解率低いので(´・ω・`)←




ちなみにもう一枚この間引きました(^ω^)

これでトーナメント5段は怖くないです←まだ初段の人





ただね!きっとね…!!!!!
無課金でユアン欲しがってる人いっぱいいると思うんだ…!!!!!!?
わざわざうちに来なくていいよ…!?!?!?


シドかアルルくれやーーーーー
って言ってたら自演でアルルSがきたのは内緒です(





そして…
photo:01


フェイたんんんん!!!!
火回復の優秀な子です。


photo:02


カスミんんんん
火回復&パネル変換の優秀な子です。


photo:03


フーシャオさん
自己回復&パネル変換の(優秀な?)子です。
顔が青くなかったら可愛かっただろうに…



photo:04


ヒサギちゃんんんん!!!
全体&パネル変換の(全体じゃなかったら)優秀な子です。可愛いです。



photo:05


ユリシーズ
某ドラマの執事にそっくりな櫻井くんです((違う

しかし性能は残念な回復。
プレボで眠ってもらうつもりが間違ってBOXにきてしまった邪魔な((











さて。






























みなさんお気づきでしょうか?














































私どんだけ回復変換したいねん(^ω^)








切実にアタッカーが欲しいです…
(あっ、ユアン以外でね…!!








黄はまた次回!!