【一月の営業について】


12月の半ばから続けておりました

連勤もようやく今日で最終日。

明日8日(祝)はお休みさせて頂きます。



20連勤、流石に堪えました😅

でも、年末年始のこの連勤中に

沢山のお客様にお越し頂きました。

本当にありがとうございました。



あいにく満席でお断りしたお客様、

これに懲りずに

また足を運んで頂けましたら幸いです。



一月は半ばに三連休を頂きます。

遅ればせながらの正月休みとさせて頂きます。

ご来店の際はお間違えのないようにお願い致します。






先日起きました、能登半島地震に際しまして

募金活動を開始しました。



お店に募金箱を設置しておりますので、

ご協力を宜しくお願い致します。



また、応援ハイボールといたしまして、

スコッチウイスキーの「シングルトン」の

ハイボールをご注文頂きますと、

売り上げの内の100円を

能登半島地震災害義援金として寄付させて頂きます。

ご注文をお待ちしております。



阪神大震災を経験した神戸だからこそ、
助け合いの気持ちを忘れずに
行動していきたいと考えております。

「気持ちをカタチに」

ご賛同頂けます方は、
ご協力を宜しくお願い致します。





1月7日(日)

本日も15時より営業しております。



皆様のご来店を

心よりお待ちしております。






Bar Andante

神戸市中央区下山手通2-12-21 

生田ソシアルビル1階C号室 

TEL 078-332-5250