ちょっと優雅にしてみる | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。





いざ尋常に、

すみすでござるッ!( *`ω´)←

ふぁー眠た←
今日はもう急にうちこさんに呼ばれまして

「お風呂いくぞ」と。

お風呂いってきました。

んでから回転寿司で5皿だけ食べるってゆーちょっとした気持ち贅沢?

たぶんぼく夏場は『和』に特化するんやろね。

ほらもうすぐ祭りが控えてますよ?←

着物ほしいわぁ…

そんで空蝉丸可愛いですよね…

あ、キョウリュウジャーの話です←

尚更『和』やわぁ…

チャラ男が和とかぬかすな?

すいません(´・ω・`)

でもたまの私服が着物とかよくないですか?!

自分にあった身の丈の着物持ってないですけど笑

眠たいし早めに寝まひょ。

おやすみすー( *`ω´)

ばいちゃ