ごほんごほん。 | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。





最近すべらない話を見て話芸を勉強してます←

すみすです。

さぁて本日も稽古。

そして今日は制作さんが稽古場に来られまして、
photo:01

差し入れ頂きましたぁー((*゚∀゚))

なんかね、本になってるんですよ、箱が!

あのぉー…背表紙?やなくてあのほら、著者以外の人からのコメントが書いてあるやつ!←

photo:02

この写真と
photo:03

この写真で違うとこ!←
違うやつ!←

名前忘れた知ってる人コメントください←

それで開けたら
photo:04

こちらですよ(。・ω・。)

野菜×チョコ!

ゴーヤとかレンコンとかあって不思議なおいしいチョコでした

1番の衝撃はオクラ!

食べたらびっくり”ばきばき!”って、
堅あげポテトなんて目じゃないくらいの歯ごたえの良さ!

さらにオクラは一本丸々入ってて数は無かったんで、ぼくは食べてないんで味はわからないですけど、美味しかったそうです(´▽`)ノ

色んなお菓子があるんですねぇ(´▽`)

見かけた際には手に取ってみては?


そして稽古です(´▽`)

関西代役協会、関西小道具保全協会とこちらも色んな協会がありますね笑

着々と稽古進んでます!

頑張らねばねば!

【出演情報】芝居処 味一番「鍋」

是非お越し下さい!


ばいちゃ!