この子友だちおらへんねやろな← | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。






稽古場にそんなやつが1人

すみすです

東京ガールプロデュース企画キリンの鼻、ゾウの首。Vol.2「Blue!Blue!Blue!」の稽古場に「友だちおらんねやろなぁ...」って子が1人現れる
{EEBF50D8-655F-43C2-8780-A0682429B8DA:01}
神原←

なんか台本を照らしてます

明るいのに。

この子の視界は暗いんでしょうか←
{26D83F54-E9AB-46BA-8B63-684B9D31D3B9:01}
照らし方変えてます

腕が少し上がっただけです

まりりん

まりりんって呼んだら「まりりんって呼ばないでください」って言われます

いいやん、まりりん。


はじめはすごいクールと言うかなんというかでした。

結局シャイなだけでした。

1年ちょっと経った今じゃ友だちおらんみたいな寂しげな表情も見せてくれるようになりました。

かわいい後輩です

友だちなったげよか?←笑


あでゅー


【出演情報】


劇場で、ぼくと握手!☆