お店で食べたら割と値段張るやつ | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。






デラックス!的な

すみすです

すみすデラックス!カレー
{E8A391AA-B973-4934-BF73-2AE12FC0D332:01}
オンザ からあげ、コロッケ、チキン南蛮

Ohhn!

オォーッン!

冷蔵庫にあったお惣菜全部のせ。

ヘヴィ。

ヘビーなんて軽い発音じゃないの。

Bじゃないの

Vなの。

もともと英語表記もVやしな

はい下唇噛んでー

ヘ、”ヴィー”!

リピートアフタミー

ヘ、”ヴィー”!

はいそこの女子、顔が不細工になるからって抑え気味にやらなーい
目の前で顕著に誇張してやってやろうかー?きっとツバ飛ぶぞー←

あー、お前はあれな、真面目ゆえに下唇噛み過ぎな。切れてるもん←
保健委員ー。

まじかお前かー。
今ガッツポーズしたな?保健室には別のやつが連れてって、お前には特別に目の前5センチのところで先生の下唇見せてやるからなー、ほら前来てー


...。

なんやねんこれ←

あでゅー


【出演情報】


劇場で、ぼくと握手!☆