スキをついて | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。





七ハリさん稽古です

すみすです

いろいろと説明がなされる稽古場
{08215076-E007-4A83-A1E8-5476F9784573:01}
画面右端で別の方向を見ている人がいますね
さとるさんとせっきーさん説明聞いて...ん?
{305700B9-C558-4C37-A969-C15545A276BA:01}
明らかに話聞いてない人が...
{57C5169F-E09F-45D6-872F-21F9AB9C71DE:01}
和泉さん何食っとんやーい( ̄Д ̄)ノ笑

すみす「何食ってんすか!」
和泉「ん?ナシゴレン笑」

このもろもろ説明してるのは、当日後から合流した人向けの説明で、ぼくとか和泉さんはもう聞いてたんですね。

それでご飯を全然食べれてなかった和泉さん、2回目の説明会が始まるやいなや「今やな」の掛け声と共にナシゴレンを笑

和泉さんお茶目。


あでゅー


【出演情報】


劇場で、ぼくと握手!☆