これで...これで力が...うおおおぉぉぉッ!!! | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。





どうも貧血です

すみすです

最近貧血なのかなんなのか、寝起き全く動けません←

おかげで日中にやりたかったことがここ数日全く出来ていません←

ぼくのこれからに支障きたしまくりです←

なんやとりあえず血か?!血流か?!

なんにせよ鉄分か?!

とりあえず鉄分に由来する何かを摂取せねばな...野菜ジュースからかな...ん?

カルシウムと鉄分の文字があるな...

買ってみよう←単純
{1D089BD7-93AA-4B3C-8424-20D3D0DF205A:01}
コーンフロスト

何グラム入りかは見てないけどセブンで売ってるやつ

1日で1袋食べた←

栄養不足もダメやけど過剰摂取もよくないとか聞くのにほんまに単純なんやから←


早く改善されろ!←


あでゅー


【出演情報】


劇場で、ぼくと握手!☆