半年間の公演ラッシュ | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。






終わりました。

すみすです。

いやいやその程度でラッシュ言うなよ

な諸先輩方大勢いてますけれども、

ヒーヒー言うてました。

必死でした。

6月の東京ガールプロデュース企画 キリンの鼻、ゾウの首。Vol.2「Blue!Blue!Blue!」に続き、

8月にはプロトテアトル「フェスティバル!」
七月ハリケーン 第七回公演「走れ、マーメイド」
と2週連続公演

そして10月の芝居処味一番「寿司」で公演ラッシュゴールです。

9月に斬音さんの公演もあったんですが、諸事情により公演延期。

残念ではあるのですが、体力、もろもろ的に少し余裕は持てました。

延期された公演が再出発するのを待ちましょう


遅くなりましたが、

稽古も入れるとだいたいこの半年間、
計4本の舞台に出演させていただきました。

ありがとうございます。

ご来場くださったお客様、共演者、スタッフの皆様、関係者の皆様、全ての人に

ありがとうございました。

しばし休憩と、修行と、身の回りの整理に勤しみます笑

少し水面下に潜みます笑


ではでは


あでゅー