こんばんは

一昨日17年一緒に過ごした愛犬が旅立ってしまい昨日まで泣いて過ごしてました(ノд-。)

去年ももう一匹のわんことお別れしたんですがその時はほとんど構ってあげられなかったことをすごく後悔したので
17さいのこには何より介護を優先して過ごして来たのですが…後悔とか関係無く哀しいのは仕方ないですね…

で、泣きまくってた時についてた「いいとも」でノハナっていうフォトブックが作れるアプリを紹介していたのでこれだー!!!っとばかりに即登録、編集作成をしてわんこのフォトブック注文しました!
iPhoneの写真だけで作ったからここ1年の写真しか使えなかったけど…

このアプリ、毎月1冊まで、20枚の写真でシンプルなフォトブックが送料90円のみで作ってもらえます。

2冊目からは一冊につき525円+送料90円とかで有料でも安い…!!!クレカ払いできる方にはオススメです(*^^*)

私これから毎月頼む!!(*>ω<*)




と、色々やったり優しい言葉をいただいたりしているうちに元気出てきました(o˘◡˘o)


あ、でもちょっと愚痴っちゃうと…

LINEで、私が介護を優先していたせいで会う予定を合わせられなかったグループには、愛犬が逝ってしまったことを伝え、これまで迷惑をかけてきたことを謝り、都合がつけれるようになったことをその日のうちに報告したんです  ……


が、


わんこのことは全くのスルーで普通に日にちの調整が始まり、

まぁ触れないでおく優しさかもしれないのでそれはいいとして…


ふっつーにLINEゲームのアイテムを送りまくってくる子が2人もいて…

いや私号泣してるんですけど!言ってないから分からんのかオイッ!!てなりました。いい大人なんだし自重しません??^^;

動物飼ってないから感覚が違うのかしらとか思ってしまいました。ペットっていうか家族なんだよっていう感覚は分かりづらいですよねきっと。はぁ。


気を取り直して、明日はハンドメイドしようと思います!