創業記念の9Pバーレルをキメてやりましたよ!!!♪ o(≧▽≦)o ♪美味しかった!!


昨日買ったセリアのシール
{34DC457F-5C86-452B-B529-BFA728BEB6D8:01}
さっそく使ってみることに!

と、ここで問題が…
{71FD8578-547C-47D1-B2C0-40C31EEED775:01}
うちのカバー、白くない…(´・ω・`;)
おまけにむかーし貼ったシールとるのがめんどくさそう。

{EF592CED-1FE2-49EC-9106-1C1D20B94BCA:01}
白マステ貼ってみましたが…うーーん、貼り方が雑なのでラインが出ちゃいますね!

あとシールの光沢が不自然…まぁ用途が違うので仕方ないか。


デコパージュ糊もセリアで買っといたので塗ってみました
{A9877646-4942-44EF-AF4E-F26AA29066A6:01}
一度塗りで多少光沢出るけどやっぱり透明シールは馴染まないですね^_^;

このシール可愛いんですが同じ柄同じ向きの印刷ばっかでちょっと使いにくいです
反転欲しかった!!

{9AE2E6CF-5123-4563-A36B-8C9C16206849:01}

余ったのでEPSONプリンタと
{F5851A98-DF8D-479F-9481-269F5B503889:01}

セリアさんのリモコン入れにもぺたり。

つるつる面に貼ってもシール感は出るものと分かりました^_^;

簡単に剥がせるところが素敵なシールでした☆