コレクションボックスとかコルクシートシールとかリピ買いしたかったけどなかったなぁヽ(´o`;

{45EBB177-0159-4DA9-A218-A68CB3ACA381:01}

マニキュア品揃え豊富でうれしーい!!!
黄緑も買えば良かったかな??
スイーツデコに使いますd(*・ω・*)b♪

マット仕上げのもにはなかなか出会えず…

{105243F4-49E9-466D-BA10-8ECFAC2544D6:01}

和マステ年賀状に使おっかなとか呟いてたら同行者に計画早すぎない?って笑われました
パッケージ可愛すぎか!!!!!

買わずに後悔したもの→カラーサンド(茶&ピンク)
………買えば良かった…!!!買えば良かった!!!!チュロスにふりかければ良かったよーーーー!!!!

{3ACDA59A-CDCD-4657-828A-6B2BE3562376:01}

エッグベネディクトー♪
{32920EA7-12B8-4E8A-A536-BF01694C359C:01}

めっちゃ美味しかったーー!!!!!!
チーズも半熟卵もサーモンもアボカドも大好き!!!
友達と半分ずつシェアして食べました

{267361A9-5845-4860-8D26-4263663DCF01:01}

チーズケーキも美味しかったけど料理との組み合わせといいボリュームといい…お腹いっぱい苦しかった