{904DD597-028F-431B-A253-556B0E0E7FFA:01}

紙粘土でみんなで遊んできました!
イニシャル型、可愛くできて感動!!!
{03C2B960-110C-41E5-8F05-7C63011011B6:01}

ムーミンが可愛くてこんな謎配置 笑

{9A548A1E-5793-48FD-8445-F3E30D56EED2:01}

器に入っている作品は小学一年生の子が作ってくれました!
センスとアイデアに感心しますー!!

{80778833-5E77-402A-9F57-698B37B24BD8:01}

ハロウィン飾りとともに撮ってたら…

{F9C15FCC-DAEC-4063-842B-B8B7794F977E:01}

オラフもやってきました笑
すごい賑やかに!!\(^o^)/

{EDCF8D57-24CA-41B0-8D70-539B126B0A46:01}

masumiraiさん(←心の中の師匠)のショップのプレゼント企画で当選された方に撮らせてもらいました!!(*>ω<*)すごいー!!
かわいいアニマルちゃん…!!!
100円ショップの材料でこんな可愛く作れるなんて感動ですよね!!



{8136AF87-46E9-47F5-9D4E-FD2002BDE1F1:01}

最近、チーズ系が充実してるパン屋さんを教えてもらってしまって私のダイエット計画が…\(^o^)/
めっちゃ美味しいのです

りんごとクリームチーズにめっぽう弱いです

{CA279F76-C611-42D3-A8EC-01EFCD8B31D2:01}

食べたものペタペタ
{3F56BE9F-8105-4CDC-90E2-348F0E1124B3:01}


{66554858-1C97-4EE6-B9C3-EC64E26916A4:01}

美味しいは正義…