出勤です
仕事なのになんでブログ書いてるのかというと暇すぎるからです

上司にも「寝ないように雑誌でも持っておいで」と言われてるくらいです

仕事ないなら休みでいいじゃんーーー>_<


ということで自由にしていいので日記書きにきましたよ\(^o^)/

{687CE6C9-AD9F-42F8-9D55-6DD3ECBB062F:01}
なつめさんのブログで見かけたのってこれかしら!?と
セリアで見つけて嬉しくて2つ購入!
(それだけしかなかった)

{7F820F84-54F8-44EF-80B0-33EE05A54380:01}
カットしてー絵の具で着色してー

{600577B2-B6E4-41A0-89FE-891D89E9CD87:01}
オーナメントにしました♡

{FCE9755F-F173-4CE7-85F2-FA09E8D5FAE1:01}
セリアさんでマステとリボンも買いました♡
ドットには抗えない可愛い

チロリアンマステもめっさ可愛い
アリスマステも印刷薄そうだけど買っちゃった!

{545256AC-DAE8-4E90-8D05-9F2B566FFBCD:01}
ダイソーさん
カラフルドット可愛い
テープの質はイマイチだけど15mは素晴らしいよね!!

{F117C988-7FAC-4BD8-A33E-02A9253CFF6B:01}
上2段はダイソー、
1番下のは今回セリアで買ったもの

セリアの赤色のが好み(*˘ ︶ ˘*).。.:*♡ 

{6E426721-3511-41EC-8FFB-6C5CC412319F:01}
ダイソーのデコレーションテープもなかなかやりますね可愛い!!

{B2F09F8F-0094-4D23-ADC7-448566DD22C5:01}
ついでに最近手に入れたシンジカトウの赤ずきんマステも貼っておこう!\(^o^)/



{E82E2024-A26D-4ED8-8D91-3B90953AA133:01}

{E75A7801-04B9-4898-A71E-043E0FF69B69:01}

{C3A6C2D0-792F-4C7D-99A8-A0611E42EB8F:01}
お花可愛い…
コスモスの季節ももうすぐ終わっちゃいますね


というかもう12月になるとか早すぎて驚愕です