大好きな鎌倉のカテゴリを作ってなかったようなので作りました!そうか…久しぶりの鎌倉旅行だったのか…とびっくり

横浜…はどうしようかな^_^;セットで観光することが多いんですが…


まずは鶴岡八幡宮へ
{EA3448EB-B698-407A-8EEC-A33DFD0E6EBC:01}
鶴岡八幡宮大好きなので御朱印をいただきたくて!

御神籤私はここだといつも悪いのしか出ないんですが…今回もばっちり凶を引き当てて笑いました!

安定の結果!!

{0E8CB19F-2F88-46DE-B1F7-8E678D1E9C4C:01}
こんな箱があったなんて今まで気づきませんでした…慌てて入れましたが結んでなかった(慌てすぎ)

{5D99C1C5-2799-441B-B62C-1BB9F3ED1EFF:01}
鎌倉文学館も大好きで!のんびりしたくて行ってきました

{73800A76-61A3-47BB-984D-F80E049475D6:01}
このトンネルからわくわく!!

{0A8480B7-8E57-4197-9FAC-7006AC5B591B:01}

{FCFE1E30-A904-48F0-B4B6-3B3692E1D190:01}

{501CB265-1405-478B-ABF4-94E7E409FC63:01}
とてもとてもいい天気でした~!!
青が綺麗!!!

{C7C77BA6-B9A1-498C-A67D-84380B86D507:01}
バラの咲く時期になかなか来れたこと無いんですよね


お昼はしらすやさんへ
{5957C3D1-5AC7-40EA-92C2-AB55445E38E8:01}
ずっと来てみたかったー!
{AE2C91A1-FC5E-4291-BEBF-1D5A4E51A6EE:01}
おさかな大好きなのでわくわく

{D4EAA71D-4B7A-4A5C-8C5F-D7451779CAB1:01}
お外の多肉ちゃんめちゃかわでした~♡♡♡
{2C5EFDB7-C423-4B88-96D8-546D7EAD827F:01}
初めてなのでしらすづくしにしましたよ!
たこも普段あまり食べないんですがめっちゃ美味しかったー!!!
{91BBF9D9-EF15-4810-8681-52EC95AEE97D:01}
小物達まで可愛いなぁ♡

続きます