{7619BF74-ADCF-4C6A-AA58-F6C8A08DFFD6:01}


{3692F877-2AA3-4509-83CE-C284A925AC10:01}

{D84148CE-9FF4-497B-9C74-BD9B1D1E87B4:01}

{8BFDB550-15E6-493E-98E1-B4E2E1CBF06A:01}

{B86EA18E-4A16-4BA6-A023-24D84F3372D3:01}

{000C8BD6-B848-4980-8252-4B702DEE1D43:01}

{24E12BE4-82FB-4709-83F6-C97BDF333556:01}

{109D74D6-9331-4C13-9F0C-F10FF7FCC6CD:01}
以上仁和寺のお花達でした!(写真前記事と被ってたらごめんなさい)

お花いーーーーーっぱい咲いてて可愛いし、おみくじもお守り付きで可愛いし(しかも当たった)終始カメラが恋しかったです(´・ω・`;)


{1ADA1732-350F-4316-B261-9DEF0040C5A5:01}
龍安寺も行ってー、

{29D8907A-91B6-4D92-848D-AFC849D10363:01}

{E94C74E7-49E7-48BA-8952-1727C4EBFDD8:01}
仁和寺も龍安寺も御朱印ゲット!
どっちも混んでて大分並んだけど…
仁和寺は40分くらいかかりますと番号札渡されてびっくりしました

御朱印まで大人気ですね

{3EC0ADC6-F2C4-414D-A32C-7ACD4E22E505:01}
龍安寺から駅まで歩いてて偶然見つけたこのカフェのインパクトがすごすぎてすごすぎて…ご存知の方いたら握手したいです笑

外にあったシュークリーム写真につられて入りました(*>ω<*)生クリーム量すごい!!(アイスにもできます)

あ、龍安寺の向かいにあるお漬物屋さんのソフトクリーム絶品でした✨✨✨