暇だとこうなる… | 刹ママさん家の独り言

刹ママさん家の独り言

ブログの説明を入力します。

今朝、起きたらバランスが取れませんでした真顔


グルグルの眩暈まではいかないにしても、フワフワでバランスの取れない眩暈。


起きてトイレに行こうと立って一歩進んだ所で数歩下がりました滝汗


あれ?


と思いながらトイレに行き、二度寝。


起きたら頭ん中フワフワゲッソリ


すぐにおさまったので気にしながらも頭を動かす…眩暈が起きる時は頭を動かすだけでグルグルんなる。


でも何ともないから普通に生活真顔


多分…夜更かしと肩凝りが原因ニヤニヤ


これを書いてる現時点で夜更かしwww


私、仕事が終わると夜行性に戻る真顔


戻ったら速攻体調崩す笑い泣き


春先までこの繰り返しw


元々、夜行性人間で慢性病気人間だったのが結婚して子供産まれたら子供に生活を合わせた訳で…


子供が大きくなると子供も夜行性だったポーン


私は持病持ちなので夜行性はヤバいんですが、わかってて夜行性から抜け出せない真顔


その結果、眩暈を起こすんですわw


それが今起きてる訳ですニヤニヤ


暇になると体調を崩す生活になる自分が悪いんですけどねチーン


夜行性って意識しないと直せないモンですね真顔