東京#SORA#広尾#Designer#黒澤です。

本日はSORA恒例の社内コンテストでした。

毎回内容は違いますが、

今回はレディースカット!!

Designカラーを入れるのは絶対条件!!

テーマは【東京】とゆう幅広

各々、感じ取るものは様々、今までで一番広いテーマかも、

やっぱり、東京は渋谷かな?と思って、
やっぱり、得意なハイライトを駆使して、
でも普通に派手にしてもつまんなくて、
普通にカラーしても、つまらなくて、

いろいろ考えた結果、、、

{1779DC3A-9441-4C90-88B9-49315EEFB105:01}


全体的にハイライトは入れてあるが、目立つ場所は少しだけ、今回はアルカリカラーは根元とハイライトだけ使用。

オンカラーは酸性カラーのみ。

ブリーチでLv調節して酸性カラーも時間調節すれば、アルカリカラーと同じようにできました。
{D38A8F84-9209-4D9F-91CD-ADA613D2283F:01}


結果は、

4位でした。

なんとも言えない順位ですが、良かったです^ ^

今後もデザインカラーをしていきたいです。

やりたい方はご来店お待ちしてます^ ^