ここ2日間 | れもんの毎日日記♪

れもんの毎日日記♪

毎日更新しま〜す!
日常のことや感じ思ったこといろいろと










こんばんはー!!







ここ2日間イベントでしたチョキチョキチョキ





大阪→東京爆笑






{E44C9960-76E0-4C6A-85B6-DC63CAEFA248}


れおけん


{D45903E5-EE1E-4CCE-BF88-F13B4357646B}



れおけんしゅう







今日も3人とも一緒でしたキラキラ







{75BD1B6C-99B9-4B8A-A33B-C367EA5481BA}







ほんまに
こうやって、たくさんの子が
来てくれて、僕達ひとりひとりを
好きでいてくれる
そして、僕らもみんなを
楽しませる幸せにする

そんな思いがあっての
イベントは成功していると思いますひらめき電球







今日の集合写真が
ないのが寂しいなぁ〜。。。






@れもんの子達や
僕のこと知らない人でも
みんな盛り上がってくれて
本当に幸せで感謝でいっぱいです!!







いつもありがとう






イベントの後は
この気持ちでいっぱいです





そしてそして、


次のイベントが
samuraiELO夏フェスグラサン






{899E6F7E-0C7A-4E0E-A055-DE3DF52341EC}





これがこれが
ほんとに次の楽しみ照れ照れ





ELOさんで
レギュラーモデルを2年間やってきて


ずーっと
ELOでイベントやりたいと思ってたから
ほんとに念願のイベント。





めっちゃ夏で
めっちゃ暑いイベントだけど、
みんな来て欲しいな

あと4日ビックリマークビックリマーク







今日もみんなお疲れやね!






お家帰って早く寝ましょう!
僕も帰宅中でーすぼけーぼけー







ではでは!







twitter→@kuro19970306