久しぶり!よき1日! | れもんの毎日日記♪

れもんの毎日日記♪

毎日更新しま〜す!
日常のことや感じ思ったこといろいろと









お久しぶり更新!





携帯治って
久々の更新です!
待ってた方ごめんね!





今日はアドフェスでした!!





{55327F35-060F-444A-93F1-F17DF7E0B5CA}







今まで以上に
デカイイベントでした!
そして、ゲストも豪華で
楽しいイベントになったのではないでしょうか!






{435A1C00-A2B8-40FC-B958-514E3232C1E3}







あ、これは
とまん先輩に
食らいつかせてもらいましたwww




ジェンダーレス男子
にならなんでもありでしょ照れ照れ照れ






アドコミのイベントは
いつものイベント。ライブがあって、ファッションショーがあって

それに+して
コンテンツが盛りだくさんで面白い!





来てくれた方にはわかると思うけど
ほんとに
お客様巻き込んでワイワイしてて
楽しいイベント!





東京でのイベントが
多いから
今度は
地方遠征とかもみんなでしたいな!





絶対に来てくれた方
楽しませますよーウインクウインク






次回もこうご期待ドキドキドキドキ






{92C47071-52B5-4EE0-B105-98B114BF9BF5}







みちょぱとの2ショも!





初だったかなニコニコ






素で語ったのは
面白かった!


みちょぱは
素がいいね(笑)(笑)
ゴリゴリしてるけど、芯がぶっといね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
かっこいい女って感じ


異性だけど、刺激もらってます!!





またお仕事一緒になるといいなあおねがい








{E1E7F898-BE19-41E8-9FE9-66E316517493}


虹も見れて
いい1日でした!





今日来てくれた方
ほんとにありがとう!





みんなを笑顔で迎え
笑顔で見送ることが出来ました!





またね!





だよウインク






ご飯食べて→帰宅して
お風呂入って洗い物して
今です!





明日もがんばりましょうねアップ







ではでは!







おやすみなさいぼけーぼけーぼけー








twitter→@kuro19970306