大阪→京都→東京 | れもんの毎日日記♪

れもんの毎日日記♪

毎日更新しま〜す!
日常のことや感じ思ったこといろいろと











こんばんはー!







おとといから大阪に
入りして、昨日仕事で
大阪でイベントでした!





{95C4F195-8DED-4DB1-B1FC-956391A33D01}







なのっくす先輩と!






なかなか
出る回数が少なくて少なくて
もっともっと
みんなを楽しませたかったショボーンショボーン


もっと出させろー!






イベントは、
チェキ会もあれば、
ステージもある!
みんなステージの姿もたくさん
見たいと思うし、出てきて欲しいって思ってると思う。
だから、その出るチャンスで
楽しませる楽しませれる
幸せにできる人になりたいね!





なのっくすくんとも
1日語ってたけど





自分の中の武器って
なんだろう





"読モ"






いつかは終わるであろう読モ
いつかは終わるであろうSNS







時代が終われば
また新しい時代がくる
新しい流行りがくる





そういう時
その波に乗れてるか。
どういう位置にいるか。






すごい考えさせられました。






なーんとなく
送ってる人生だけど
ほんとにまじで武器ないと終わる






でも、なーんとなく
心の中で
俺って




自動車関係

料理

音楽

役者





まだまだやりたいんだよね




この中でほんとに
武器に出来るのってなんだろうね




でもね今やってること
頑張ろうって思う






やりたくないわけじゃないよ!






読モやってても、
車関係のお仕事に繋がったり
音楽イベントに出たり
両立番組に呼ばれたり

そういうことがあるといいな





だから、
今は
いろんなことたくさんして
将来に繋がればと思って
たくさんの趣味を作っておりますキョロキョロ






{2FEFB20A-A9AA-49A0-AC12-1D5BA35C729B}








先輩の背中でかいっす!
影響力も






{62899C4D-5483-4675-917B-764506B5D1AD}








感謝でいっぱいですねお願い








京都観光も楽しかった!
また行くから待っといてな!






明日はBBQチョキ
夏休み最後になるイベントかなチュー
思いっきり楽しみます!







ではでは!








twitter→@kuro19970306