彼と花金⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

彼と花金⋈



{84260225-7C76-4A0D-9527-5B67EF55F6AE}

可愛らしい彼のLINE!!!!
ザラホームでのクリスマスグッズ

{8062789E-AE0B-4B2E-9DC8-81A9892BA2B9}

{2EB0CC17-E603-4BC1-B2A8-92163ABD8F95}

ジンジャーブレッドの香りがたまんない照れ
お家に帰ってからはスーパー一緒に行こうとしていたんだけれど、急遽

めんどくさいね。ってなっちゃって(笑)


初めて二人で大戸屋へ!

{A1495880-5AF3-4C4A-9A80-F2F924D10D47}

一人の時よく行ってたけど、
彼と付き合ってからは初の大戸屋。


大戸屋の好きなところその1

{F18ADC4A-9DBC-4624-90DA-1DE287D83265}

お茶とお水がどちらも用意されているところお茶


{A5E46E1E-2EC6-4290-B92B-8E4DCBCF154B}

二人でネバネバ系めっちゃ頼んで

{5871EDF9-9D7A-46C6-9D29-6531AFAB8111}

わさびたっぷり

{92ABA756-C112-4AB6-A806-642E3CA66506}

{F559F301-1FFC-483B-94A6-984309DAEADF}

私は唐揚げ

{85BAF6E7-C379-438C-838B-1BFBC52D45AD}

彼はビフテキ単品を♪
お家へ戻って

{3A701041-D7C3-4369-99CA-5AB0F8344EA8}

紅の豚タイム…
眠たくなってきちゃった。。

疲れてる彼に
{F45711AC-1AA7-4769-834F-2EC04ACFFFFA}

フェイシャル&ヘッドマッサージ!!(笑)
ヘドマ大好きなんだとさ!余裕のある時はご奉仕(笑)



皆様素敵な夜を…
おやすみなさいzzz


★★clorisa情報★★ 

この秋冬にヘビロテで大切に着て欲しい


クロリサオリジナルのアパレルたちがどどーーーーーっんと、予約販売スタート✧いたしちゃいます!!!!


〜11/14(月)まで!!!!限定オリジナル価格での販売です!!

この度とっても可愛いアパレルたくさんです!

生地にもこだわり、長く使える、可愛いものを作りました♡


クロリサオリジナルでございます!!

タグもclorisaのものがちゃんとついてきます♡clorisaフリークの皆様、この機会に!

clorisaアパレル初心者の方もぜひぜひ、お手元に置いていただけたら大変嬉しいです♡♡♡



皆様と共にさむーい冬も楽しく、わきゃわきゃ乗り切れますよーに!!!!

※予約数に達し次第、予約を締めきらさていただく可能性がございます。ご了承下さい。


さあて紹介します星星星

ハイヒールボア付きジージャンハイヒール


この冬気楽にコーデに引っ張りだこ!しっかりあったか保証でデイリーに活躍します★個性あるディテールで差をつけて可愛くカジュアルダウン♪


ハイヒール《ウール100%》Wチェックコートハイヒール

{B40DFB82-81AC-4CD0-A554-A2DF8CD99823}

{8F2021C5-7DB9-42C1-8AC3-0E0F4CAF6276}

今年はグッとオシャレ度を上げたい方必見!袖を通してみて実感する形・質の良さ*最後にコーデを綺麗に仕上げる砦のコート、極めていきましょ☆


ハイヒール《ウール100%》4つボタンチェスターコートハイヒール


万能なフォルムに大人カラーで毎日のお出掛けスタイルを安定させてくれるジャケット*コーデに左右されずにまとめてくれる、長く愛用できるデザインです!

{311C8EDD-8826-4AB1-8552-D39EDC6A1B10}

{DA4F6EA3-914D-4A6B-BF16-705ABAC86519}

{8E9064F3-510E-4E78-BBF6-7A9232977A12}
 

ハイヒールストレッチジージャンハイヒール


綺麗目のレディースライクstyle☆ボトムスが映える美シルエットです!ストレッチが効いて着心地良いロングシーズン活躍してくれるイチオシアイテム♪

 

ハイヒール《アンゴラ混》あったカーディガンハイヒール


一度の手に触れたらもう手放せないほどの優しい触り心地*アンゴラで暖かく上質、心も満たされるカーディガン。コーデも一味変わります*

 

ハイヒール《アンゴラ混》フリンジ付きロングカーディガンハイヒール


人に教えたくなくなっちゃうくらいの…ぜひアンゴラの心地よさを体感して*万能に使えるカラーに丈感、そして暖力、あなたの冬を確実に支える逸品です!

 

ハイヒール《ウール100%》切り替えふわ編みカーディガンハイヒール


コートを脱いで更に可愛い!フワモコっと女性らしいループ編みデザインが主役!メリハリ持たせた切り替えディテールで色々なコーディネートを楽しめるよ♪色違いヘビロテで使えちゃいます!

 

ハイヒール腕切り替え裾フリンジニットハイヒール

{9BAB5C6A-8EB5-4C15-838E-BCF827E1AB74}

{8EDCDB1A-5F1A-4743-9626-646B3EE1C33B}

{B11E1A4E-5F54-4482-B8BF-B2AEC312B470}

コーデが簡単にお洒落にきまる★旬なフリンジとカバー力あるシルエット、すぐに大人ゆったり可愛いが手に入る♪小物使いも楽しくなる1枚!



 

ハイヒールサイドベルト付き★チェック柄チュニックニットハイヒール


そのさり気ない個性に注目*こんなにコーデを作りやすいのに、一風違う雰囲気を作り出してくれる。ゆったりラインが可愛さ増しです!

 

ハイヒールベルト取り外しフレアスカートハイヒール


シーズンコーデを女らしくちょっと質を上げて…♪スエード調のフレアーデザインで大人お洒落を完璧にする!上品にもカジュアルにも適応してくれます*

 

  

大人気のあのアイテムから
新色登場&再入荷!!!

 

ハイヒールヘビロテショルダーハイヒール


大人なカーキがNEW IN♡とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら
 

素敵な夜を…♡


クロリサ