今年は年末感のないまま、
お仕事で駆け抜けて、駆け抜けて、
いつの間にか年があけておりました!

でもね今年はいつもと違う年明けだったのヒツジラブラブ


31日の夕方、
実家に中学の時のソフトボール部のお友達たちがお迎えにきてくれてキラキラ

みんなで別府へ!!ラブラブ!音譜

どきどきわくわく!

毎年家族でお茶の間でなんとなーく
年越しをするのが定例だったので、

お友達と年越せるなんて!!
と何ヶ月も前から楽しみにしていたんだキラキラ

お泊まりしたのは、
部員の一人が働いている
さくら亭という素敵な絶景旅館目キラキラキラキラ

{E000A330-7902-49F7-999D-8BD1B59C8EF8}

じゃんラブラブ
今回残念ながら、
お仕事などで来られなかったメンバーもいるけど
このみんなが私の中学3年間を支えてくれた
ソフトボール部の仲間ですヒヨコ音譜

実は私こう見えて、ピッチャーだったんだよグッド!
笑えるよね!笑

みんながいたから、ピッチャーとして
練習に試合に臨めたんだキラキラ

美味しいお食事を頂いたり、、

{31920AFA-CEC5-49DA-8130-65EEFFD66A75}

良山塁球部の文字が嬉しいラブラブ


みんなで思い出話や
最近の恋愛やお仕事の話
いろーんな話をしながら

温泉に一緒に入って、
裸の付き合い得意げチューリップ黄

部活に入ったのは12年も前のこと!
大人になったなぁーとしみじみしながら

みんなでわいわい
テレビの前に集まって
カウントダウンしましたヒヨコラブラブラブラブ

{09FD41EC-2F85-4520-811A-8AFDC319F56B}

朝は早起きして
初日の出を拝んだよキラキラキラキラ

{A6F73865-1AE8-4ACC-BFF4-79DABB588FE0}


大切な友達と笑い合いながら
迎えた2017年、
いい1年になるしかないっヒヨコラブラブ

素敵な年越しになったのは
ソフト部のみんな
行かせてくれた家族のお陰、
ほんとにありがとうラブラブラブラブ


{3A3D2169-65E8-461E-8830-F9DC5AFAD64C}