たまらなく可愛い
ごはん屋さんをみつけたの


南薬院のバス停からすぐ
雑居ビルの3階
フィリペペさん☺︎

店内もとっても可愛いくてため息でちゃう。。



そしてね、今のメニューはこんな感じ⇩


あったかい手書きのメニュー📝

文字見てるだけで、美味しそうだよねっ🤤

よくばって沢山頼んじゃった…


レバーパテに、
(レバーパテ大好きなの、、)


ウドとアスパラのフリット
(ウドってなんだっけって言ってたら出てきて、食べてみて感動したよ。。
揚げ物と思えない位にとっても軽くて、噛むとお野菜からじゅわっと染み出す水分がたまんなかったなぁ)


生ハムとレモンのクリームパスタ🍋
(クリームパスタなのにレモンの酸味で爽やかまったり…!生ハムの塩気でまとまって、文句なし美味しかったあ!ワイン進んじゃう系パスタ)


きなこ豚のロースト🐖
(んーミルキーなお肉!柔らかくってふにふに、豚さんの底力っ!!あーまた食べたいっ)


デザートは、2種類迷って
仲良く2人で分け分けした🥺💕

そう、もう気づいてると思うけど
どれも最高に美味しいし、
フォトジェニックなのよー!!

デート向きだな😻

わたしは高校からの友達と行ったよ✨



大好きな人と過ごす
ゆっくりとした時間…!

しあわせなひと時でしたっ🌼

そんな時間をありがとう*


フィリペペ

福岡市中央区警固3-1-28-3F
lunch 11:30〜14:00
dinner 18:00〜21:00