ソウル女子旅でのお洋服を紹介♡

1日目は適当だったので笑
2日目から!!

2日目はお天気がとーってもよくって
ぽかぽかしていたので薄着でも大丈夫だった!

全身白のホワイトコーデだよ🍦💛


セットアップはmystic
ベージュのレースが可愛いインナーはwho'swhochico
たくさん歩けるスニーカーはReebok

明洞で買ったノースフェイスの白バックも
可愛くない?🥺
たくさん入るし、持ち手もベージュで女の子らしいの〜!!!
セールで3千円くらいだった…!

日本でも愛用中💕



そして、韓国のセレクトショップで買った
色違いのチェックスカート!


レースふりっふり!!😍❣️

日本で履けるかな、、と思ったけど
パーカーとかカジュアルなトップスと合わせたら
可愛いと思うんだよね!!


はあ、ソウル恐るべし。。
お金がいくらあっても足りないよ…


ソウル旅レポート
まだまだ続くっ💛💛