どこでも楽しめるタイプなのと、
基本的に決めてしまわない
曖昧な計画旅が好きな私。

友達の行きたい所に私も行きたい!って感じで
スタートするけど、
その途中で可愛いお店をみつけたら
2人できゃーっ入ろう!😍💕
ってなって全然先に進まないという…笑

とってもマイペースな2人のときめきに
お任せな思い付き旅だったのだけど、

ここだけは絶対に行きたいって調べたカフェ♡

前置きが長いね、、笑
  

弘大入口駅から徒歩3〜4分くらいにあるカフェ
electric sheep 🐏♡♡♡


ねえ、、可愛いくない?\(//∇//)\

淡いピンクに、羊のプリント🐑🎀
羊好きにはたまんなーい!!!!

  

可愛いすぎず、店内はシンプルで大人な雰囲気なのも👌🧡🧡🧡

ラテも5000ウォン〜6000ウォンくらいだったかな
とっても美味しかったよ🤤💕


もちろん、
カップスリーブは
捨てずにお持ち帰りしたよっ🥺✨

これはto go 限定!!
欲しい方はお持ち帰りにしてね♡


これでコンビニコーヒーも
かわいくなる、、🐑❤️笑


入り口にもひつじさんの看板が💛


日本にも来て欲しいなあ〜! 

韓国って可愛いカフェもいっぱいあるのね!
カフェに限らず、見た目にこだわるお店が多く
写真に収めたくなるスポットが沢山ありました☺️✨