今日は黒い砂漠の世界をうろうろすることに決めた私。

べリア村からちょっと出たところで
綺麗な景色発見!!




{FBD39E44-47D2-4798-AE3E-1D1946D3B157:01}




海とか水がすごくリアルですよねヾ(*´∀`*)ノ
私はいつもmiddleの画質ですが、highの人はもっとリアルなんだと思います!


今日はひたすら、オルビア村の方向へ進みました~(*´∀`*)





オルビア村を通り過ぎずっと進んでいくと、
エフェリア港町っていうところにつきました!

そこでクジラに遭遇(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
{49FB91B2-D3D4-4ED2-997C-F8A4942B53D3:01}

めちゃでかいですね!!

あんなクジラ捕まえてみたいです(・ω・//))







エフェリアにはこんな塔もありまして・・・

{1CAA2D6D-8BCA-4485-87E3-94CE32E8FC9D:01}





そこに覗き見してた人がいたんで
私も!ということで・・・

{5E08FCED-98B0-4700-991A-37E5AD256F93:01}


どれどれ。







奥の左にいる人たちはなんか闇取引をしてるみたい・・・(・д・。)








怪しい・・・

{D5EF14D2-6FB7-4140-884F-21117211A2CA:01}

※全く関係ない画像です





ささっ!

話題を変えて行きましょー

私が一つ気になったのは温泉とかって黒い砂漠にはないよね??ってこと。
それじゃあ汗臭いままじゃないか!!
ってことで

橋からジャボーン!!

{4E19D7CA-9058-4625-9BE5-10729C9D2918:01}







しっかり汚れを落としてきました(`・ω・)ゞ


{EC600E8F-A3A7-4C8C-AE63-6D9E3379C742:01}



サッパリ(*´∀`*)


明日は何しようかなー(o>ω<o)