今日は
魔法使いの祭壇に行ってきました!



{E37D826D-70AC-49B7-BE11-A96CED748882:01}




あ~・・・
闇の精霊がどんどん可愛くなくなる(´;ω;`)
私はもろ農民気質なので戦闘がメインの
闇ちゃんクエはなかなか気が進みません(ノ∀`)

だからここに登ってくるまですごく苦労しました・・・(・д・。)
だって祭壇インプが追いかけて来るもん!
わけのわからない行動をとりまくりよく落ちました。
上に登ってしまえばもういないんですけどね~(*´∀`*)





さぁ帰って畑しなきゃと思っていると目の前にハシゴが・・・(・д・。)

{8E97B9E4-6437-44B9-8B0E-13FAB5920C11:01}


怖い怖い((((;゜Д゜)))
ポロッと落ちないかヒヤヒヤしました(´・д・`)
落ちるわけないんですけどね

上に登った景色は秘密!
ある知識がとれました!
(SS撮り忘れたなんていわせない)



最後に召喚したボスを倒して・・・
{0ED5D5CD-0D80-47AD-84CF-0C9AB24EAFEF:01}










べリア村に戻り魚釣り
{1D3A7A7B-D335-4C1D-B246-C8CC23419757:01}

なかなか釣れない・・・
ヒトデじゃなくて魚が欲しいんだよ(・д・。)


{7A10E0BD-119E-426C-BC4A-1B6B93173265:01}

わかったから
そんな顔してこっち見ないで(´;ω;`)


結局いいのが釣れず
ふて寝しました(´・д・`)
{8E646D1B-676E-479F-932A-B6B65CDAEF81:01}




ブログランキングに参加しました!
↓をクリックしていただけると喜びます



黒い砂漠(BLACK DESERT)ランキングへ