こんにちは!
めむもむです(*・∀・)ゞ

今日inして最初にしたことは・・・

{93839AB6-7C32-424A-AE5C-F77A9A1F4D32:01}

{6C0938C9-AF6A-4F8A-A24E-F08844795261:01}



安定のかぼちゃ狩りだよ|( ̄3 ̄)|
今日の料理クエは野菜炒めを5つ作れだったから
アレハンドロ農場でかぼちゃ収穫してたよ~(*´∀`*)

エントアバターきたら採集の潜在能力が上がるからね( -`ω-)b



その帰り道、何故か壁に頭をぶつけ続けてる
羊さんを発見しましたぁー・・・(・д・。)

{A8C0B14B-F815-4FE9-A230-AEC999DAAEAB:01}

頑張ってください。





その後作り始めてたんだけど、
完全にずれてるよね(´>∀<`)ゝ

{24B534D3-AB47-4392-BEC9-26223E8E64DC:01}


全部中身こぼれてるよ!
だけど無事めむもむは作ったようです(~ ̄▽ ̄)~

その後はポーションのランクアップ??っていうのかな?
そんな感じのやつをして~
{511A930D-1B43-41D4-BA74-57851CC278A4:01}




めっちゃ真剣な顔(*´艸`*)

{708AB7C6-8F01-4049-B809-FE78E6999596:01}




一生懸命やっている間、うちのにゃーは暇だったようで・・・(・д・。)

{32A1C300-A91C-4850-93F7-0CCF3EA2CD53:01}

か、かわいい((o(。・ω・。)o))
※親バカですm(_ _)m




なんだかんだしてるうちに暗くなって雨も降ってきましたヾ(;´Д`)ノ

{89057F14-FBAE-4456-9637-D1F1C5147056:01}


服まで濡れるリアル感がいいね( -`ω-)b




そして遂にめむもむはキツネを従えました(`^´ゝ

{8D3114EE-3099-482A-9FC4-16925B41B133:01}









黒い砂漠は
夜の景色が一番好きです(*´ω`*)

{738E5D94-0530-4D29-B3C5-AD72803D5C93:01}





ブログランキングに参加しました!
↓をポチッとしていただけると感謝感激梨汁ブシャー





黒い砂漠(BLACK DESERT)ランキングへ