黒崎えりかオフィシャルブログ「黒崎日記」Powered by Ameba-110317_1421~01.jpg

落ち着いて!焦らなくて大丈夫ですよ

食料や品物が不足しがちで焦って買いだめしたり

ガソリンも心配で行列を作って買いに行く方々も出ています

無理にため込む必要はないですよ!

被災地に運べるものが足りなくならないように落ち着いて行動しましょう

ただ寒さが増して使用電力が増えてるみたいです……

急な停電が起こる前にこれまで以上の節電を心掛けて行きましょう!

皆で協力して危険を避けていこうねo(^-^)o

絶対良い状況に戻るはずです

私も出来る事からコツコツ協力していきたいと思っています!

被災地の皆さん

気を落とさず、下を向かず、上を向いて生きていく事だけを考えて下さい

連絡が取れず不安な事だらけだと思いますが

傍にいる方々と手に手を取って乗り越えて欲しいです

周りからの協力が大きく集まってきて復興に力を注いでます

暖かい春がもうすぐやってきます!
安心した生活に戻り皆の笑顔が戻る事を心から願っています



黒崎えりか