みなさま、こんばんはっ。

今日もほのぼのとした良い天気でしたね。
なので絶好調で眠かったっす( ´͈ ᗨ `͈ )◞
春は街を歩くとどこでもお花畑みたいで本当に素敵~っ。

学校も始まって一週間がたちました。
新しいクラスは穏やかなのにさわさわしてる、まるで春の午後のような雰囲気です( ´͈ ᗨ `͈ )
優しい友達にも恵まれ、楽しくマイペースに過ごしています。

あっ!
そういえば、電撃文庫MAGAZINE Vol.37が4月10日に発売になっておりますよ~っ!
こちらでは梶さん、日高さん、堀江さんと4人での対談を掲載していただいておりますっ。

よかったら、ぜひチェックしてみてくださいね。




今日見つけたお花たち( ´͈ ᗨ `͈ )◞