みなさま、こんばんはっ。

素敵な休日が過ごせましたか?


私はですね、最近ばびゅーーーんと過ぎていた日々が一段落した感じがあったので
『今日は休むぞ!!!!』
と気合を入れて休んでました(笑)。


(*´﹃`*)ぐたーーーーー。


家の近くの公園の桜がはらはらと散って行くのを見ながら、お菓子を…むしゃむしゃ。。。

どどんっ



原宿にあるポップコーンやさんの春限定カンカンですっ。
かわいいじゃろ(*´﹃`*)



お母さんが食べたいと言ってたので、空いていたのを良いことに買ってきました!!!

うまぁ!

お店の外観もとても好みなのですが、内装も可愛かったぁ~(。´艸`。)



たまらんじゃろ(*´﹃`*)

ポップコーンってこんなに美味しかったんだね!!!
私の中のポップコーンはもさもさごりごりって感じだったから、感動してしまったよ~。
おとめの気持ちがわかったわぁ~。

にひひ。